
ナナシ×ドロシー
↑←OLD/NEW→↓
▼花園(ほの甘)
綺麗な花は摘みたくなるやろ?
▼青い鳥(ほの甘)
あんたの願いは何なのよ
▼風になりたい(切甘)
大丈夫・・・消えたりしない
▼太陽、故に、月(切甘)
別に月でも構わんと思うで?
▼涕涙。(切甘)
泣きたいときは泣いたってええんやで?
▼運命の人(甘)
あたしは'運命'も'偶然'もいらないわ
▼normal(ほの甘)
この私が、あんたの言葉にときめくなんて
▼心の海(ほの甘)
大事なもんは大事にせんと可哀想やろ?
▼LOST CAT(甘)
猫はすぐには懐かなくってよ!
▼魔女の条件(シリアス甘)
お前らに、ドロシーの何が分かんねん!!
▼おとしもの(ほの甘)
これ、アンタのでしょ?
▼君と世界の影で(ほの甘)
ほな、真実確かめに行こか
▼tell me(切甘)
言えるわけないじゃない・・・
▼カウント(ほの甘)
私はナナシにとって、ただの女の子の一人
▼LIVE MINE(シリアス甘)
自分の命は自分だけのもんやないんや
▼あなたと出会って(切甘)
戦争は私たちに何を残したのかしら・・・
▼now(ほの甘)
でも、アンタは違うのね
▼傷<前編> <後編>(シリアス甘)
そんなアイツだったから私は・・・
▼サイコロ(ほの甘)
そんなに自分、分かりづらい?
▼セレナータ(切甘)
皮肉よね、忘れてた筈なのに
▼I am book.(ほの甘)
記憶がないって、どんな感じ?
▼揺れる(切甘)
自分、余裕あるように見える?
▼おまじない(ほの甘)
自分の左手は諦めてくれってな
▼white snow(切甘)
雪が降ってたからなぁ
▼恋文(切甘)
そん時は・・・手紙を贈る
▼Want to know(ほの甘)
どうしてアンタには分かっちゃうのよ
▼雨の夜(シリアス甘)
傷ついたっていい!!
▼バレンタイン(ほの甘)
でも、嬉しいもんやろ?
▼Crimson blood(シリアス甘)
冷たかったでしょうね
▼ランチタイム(ほの甘)
もう一度、食わせたかったな
▼「二人きり。」(ほの甘)
自分がいるから寂しくないやろ?
▼one day morning(ほの甘)
目に毒や・・・
▼彼女と、彼と、ある少女(ほの甘)
ドロシー?何で此処に
▼サクライロ(ほの甘)
桜色は愛でる色やから
▼Honey Trap(甘々)
甘いのはアンタのほうでしょ
▼B L A C K(シリアス甘)
優しいな。ドロシーちゃん
▼天体観測(ほの甘)
星にさえ名前があるなんて
▼誓-チカイ-(甘々)
とりあえず、誓っとく?
▼どの時代、どの場所でも(切甘)
残念だったわね・・・・
▼Selfish Love(ほの甘)
よく言うやろ?女の子は”愛されたほうが幸せ”やって
▼Eye・ラブ・ユー(ほの甘)
早く目を覚ましなさいよ、バーカ・・・・
▼PROMISE(シリアス甘)
ドロシーちゃんは強いもんな
▼禁じられた遊び(ほの甘)
アンタ、なりたいものでもあるの?
▼ネムリヒメ
